acca現金ポイント付与終了のご案内

いつもaccaをご利用頂きありがとうございます。

お知らせです。

2021/5/31をもって、accaで現金でお支払いの際に200円で1ポイント付けしていた、現金ポイント付与のサービスを終了させて頂く事と致しました。

このコロナ禍において、世の中全体がキャッシュレス化を推し進める中、

それでもお客様の中には現金主義の方もいらっしゃり、

どうすべきか大変悩みましたが、

このような決断をいたしました。

今後は店頭でのキャッシュレスでの決済をお勧めいたします。

使えない決済方法はほぼないと言っていいくらい、なんでも使えますので、

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

なお、今お貯め頂いているポイントは2021/8/31までご利用いただけますのでご安心ください!

ぜひこの機会にお使いいただければと思います。

なお、今後も「次回予約100ポイント」「クチコミサンクス500ポイント」

のサービスは継続していく予定となっております。

こちらは今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今後、accaポイントの代わりにおすすめなのが、

HOTPEPPER BEAUTYを経由しての予約でたまるリクルートポイントです!

「HOTPEPPER BEAUTY」を介したインターネットでのご予約ですと、

予約金額時の2%のリクルートポイント
(Pontaポイントと紐付け可能)が貯まります。

貯まったポイントは、次回のご予約の際に1ポイント=1円としてご利用頂けます。

(Pontaポイントは、会員ページでの連携が別途必要です)

ぜひこの機会にそちらをご利用いただけると幸いです!

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

2021年02月19日 | Posted in news | | No Comments » 

関連記事