accaはO flatsという勉強会グループに参加しています

IMG_5669 IMG_5670

IMG_5676 IMG_5674 IMG_5668

僕の出身サロンであるOf HAIR

そのサロンのOB達で昨年発足した「O flats(オーフラッツ)」という勉強会グループ。

目的は、各サロンの若手スタッフの成長と交流。

写真は昨年行われたOf HAIR社内コンテストにスタッフが参加した時のもの。

これがO flats発足のきっかけとなるスタートの企画でした。

スタッフ達はとても生き生きと、緊張した様子で技術に取り組んでくれました。

なかなか自分が前のサロンにいた時は気づかなかったけど、

とてもいい機会を定期的に作ってもらっていなんだなと実感した1日でした。

今年はO flats主催の勉強会を春から定期的に行っていく予定に。

まずは春に行うフォトコンテスト。

参加サロンはまだ8サロン

少しずつですが、増やしていく予定です。

少しでも若い美容師さん達の成長の機会になれればと。

井桁

2020年03月10日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事