acca、nailもやってます!

accanail01

こんにちは!
梅雨入りしたのに全然雨が降らないですね(#^^#)
水不足が心配だけど湿気は大嫌いな中澤です笑

今日は少し爪についてお話を!
今、私はネイルも少しずつですが学んでいっています(*^^*)

『ささくれ出来やすくて困る』
とか
『爪が割れやすくて困る』
とか
些細なお悩みを抱えてる方
実は多くいらっしゃると思います。
でも自分じゃ何もできない。
だけどそれだけのためにネイルサロンには
恥ずかしくて行けない!
なんて方沢山いらっしゃるかと思います。
全てとは言えませんが日々の保湿や
爪切りなどケアをしっかりとしていくことで
実は改善できるのです!!

accaでは30分程度でできる
甘皮処理や爪の形や長さを整える
ネイルケアを行っております。

お値段は¥2,700ですが、只今キャンペーン中で¥2,160となっております!


カットやカラーなどとの同時施術が可能なので
お時間の無い方にもおすすめです!

もし少しでも気になった方
お声かけください!!!

中澤


2017年06月18日 | Posted in acca nail | | No Comments » 

関連記事