acca運動会

2016 athletics-4

先日、スタッフ(新加入の大嶺君も)全員で毎年恒例?の運動会を行いました!
・・・といってもaccaは総勢5名。

なので去年はスポッチャだったのですが、やはり青空の下がいい!ということで
つくし野アスレチックに行ってまいりました。

2016 athletics-2

2016 athletics-1

ここは僕が小さいころからあるアスレチック場で、50ものアスレチックがあるのです!
土日になると臨時駐車場までいっぱいになる人気スポットです。
是非お勧めです。

2016 athletics-3

汗を流した後は、みんなでバーベキューを。
沖縄出身のスタッフによる沖縄そばを使った焼きそばや、
北海道出身のスタッフによるジンギスカンなど、
各地のバーベキューの特徴も教えてもらい楽しかったです。

・・・ちなみにお約束の池ポチャも一名出ました笑

誰かはご想像にお任せします・・・笑

井桁


2016年10月08日 | Posted in blog | | No Comments » 

関連記事